宮崎ブーゲンビリア空港・夢かぐらの五ヶ瀬特ホル丼 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

宮崎を立つ前に、お昼でも食べて行こうかと。折角だから宮崎の美味しいものが食べたいよねと、夢かぐらを訪問。芸能人とか有名人の色紙がいっぱい。そして、入り口すぐ左手では、鶏を焼いているのか、火柱が立っておりました。

チキン南蛮にしようか冷や汁にしようか散々悩んだんですけどね、食べた事ないものを食べるのが俺ですから。五ケ瀬特ホル丼にしました。

宮崎県西臼杵郡五ケ瀬町 宮部精肉店の豚ハラミ肉をたれ漬けにし、炭火で焼いたやつ。

これね、めちゃくちゃ旨い!
宮崎すごいな、うまいもんいっぱいあるな。
そして、空港内とはいえ、料理のレベルが高い!

いいな、次も空港ではここでなんか食べよう。

 

 

 

夢かぐら郷土料理(その他) / 宮崎空港駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog