阿佐ヶ谷駅・日乃屋カレーの名代上メンチカツカレー | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

ここのところ、いつのまにか店舗数を着実に増やしている、日乃屋カレー。昭和の味と言われても、はてどういうもんかねという感じ。神田カレーグランプリの優勝・殿堂入りっていうのを誇らしげに掲げている店、あぁプロモーション的にはラーメンのそれと変わらんわなぁと個人的に思う次第。

名代上メンチカツカレーを注文。上とはつくが、特に並があるわけでもない。
見てくれがシンプルに確かに昭和なカレー、。昭和といっても50年代かなぁ。
最初マイルド後でほんのり辛いっていうなるほどな感じのカレー。

 

店の入れ替えが割と多い物件だけど、さてどれだけ持つか・・・

 

 

 

日乃屋カレー 阿佐ヶ谷店カレーライス / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog