外苑前・ガルエデンで、ロバ肉を食らう。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

ロバ肉が入荷しているのなら、みんなで食べたいよね?っていう事でいろいろ誘って、外苑前のガルエデンへ。ワインもいろいろだけど、ここはビールがまぁ種類が豊富でね。

そりゃあ、飲んじゃうよね。

ロバの前に、前菜盛り合わせ。みんな絶妙な塩加減。きわっきわを攻めた、しっかり美味い前菜。

おまちかねの、ロバ肉の登場。タリアータ的に仕上げられてきました。
ロバ肉ってのは、もっちりした食感に、牛的な旨味があるが、実はそれほどしつこくなくてさ、なにこれ美味いじゃん!っていうそういう味。牛とかって実はわりとくせ、あるからねぇ。これは本当に美味い。ロバ肉というものを知れてよかった。

 

でもね、腹空かしばっかりがあつまると、ここからはパスタ。

はぁぁ、

みんな、あっちゅうまに、

3皿消化するんだもん、あほだよ。
ある人は、「このパスタは、食べれば食べるほど、腹が減る」と言ったんだ。これ言ったの女子だぜ?恐れ入った。まぁ僕もたべたけど。

 

最後はドルチェでしめ。

 

うまいじゃないか、ほんとうにもう。たまらんぜ。

 

 

ちなみに前回はこんなかんじ。

 

 

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog