神戸北野ホテル・イグレックでのランチ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

一族で神戸を旅した際に訪れた神戸北野ホテル。

外も中もまぁ御洒落と言うかなんというか、神戸に完全に溶け込んでいるクラシックなスタイルのホテル。

そんなホテルの中にある、レストラン・イグレック。また雰囲気ある素敵な空間。

まずは、ミモザサラダ。さっぱり。

丁寧に作られた、オニオングラタンスープ。すっと胃におさまる感じ。

メインは、ビーフカツレツをチョイス。
最近さ、巷では牛カツとかよく出てんじゃない?そういうものとは一線を画す丁寧な作りのビーフカツレツ。あぁ、ちゃんとしてるなぁ美味いなぁ。

デザートは、スープ仕立てのイチゴたっぷりなやる。綺麗な一皿でした。

 

上等な場所で上等なもんを食らう。
たまにはいいよねぇ。

 

 

 

イグレックフレンチ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)県庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog