新富町・路地裏のタベルナ ビッケ で軽く飲み食い。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

 

新富町をふらついててさ、路地裏にこっそり佇んでる雰囲気のよさげな店を発見してしまってさ、ちょっとかなり興味が湧いてしまってさ、行ったわけよ。路地裏のタベルナ・ビッケ。
映画やらドラマのセットっぽい雰囲気だなぁ。

メニューを見て気になったのが、飴色玉ねぎと白味噌のタルト。

写真撮り忘れたが、食べてみたら、あぁこういうアプローチもありなんだな、うまいやんと思った次第。

ペンネとかも頼んでみた次第。なんだ美味いじゃないか。

でもね、2軒目使いしてしまったから、他にもいろいろ食べたかったなぁと後悔。

また再訪してみようか。

 

 

 

路地裏のタベルナ ビッケイタリアン / 新富町駅宝町駅京橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

 

=================================================== にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキングブログランキングならblogram Top Food Blog