辻堂・バルパンチョの美味い飯とワイン | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

辻堂駅の南口から歩いて数分、住宅街の中にあるバルパンチョ。
たぶんね、そのまま都内にもってったら、あぁ、絶対安いしうまいし!って思うレベルのお店。

ワインに相当詳しい方がいらっしゃりまして、いろいろと提案してくれます。
銘柄とかわからなかったら、もう言いなりになってもいいと思います。

最初にピンチョスを選ぶ。すきなもんだけ選んで食べるスタイルなんだけど、結局、全部選ぶ。ぜんぶうまい。

魚介のサラダ仕立てやら

魚のフリットやら。
その日の食材でメニューが変わりますが、まぁなに食べても美味い。

オムレツは必食だね。香りがよい!

ワインも、どんどんあきます。

肉料理を頼むと、一緒にたっぷりの地場の野菜が入ってくる。
これがまた美味いんだ。


辻堂にも、こんな満足な時間を過ごせる店があるんだねぇ。うまい。



      

バルパンチョスペイン料理 / 辻堂駅)   
夜総合点★★★☆☆ 3.7

      

=================================================== ブログランキングならblogram