御殿場・御喰でモツ鍋などを食らう。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

御殿場方面でイベントを行ったあと、仲間ら大勢で訪れた、東名御殿場インター近くにある、もつ鍋とか水炊きをやってる店、御喰。

大勢で、もつ鍋でも食べますかという事になり、やってきまして。



基本の柚子胡椒やら唐辛子やらごまやら用意されておりまして。


煮えるまでビールでも呑みながら待ちまして。


さらりと、チョレギ的なサラダをつまみながら・・・


手羽先の唐揚げでもつまみながら、もつ鍋をいただくわけでして。

うん、わりと旨い。いいね。だいたいそんなに外れはない。


〆は、アイス。マンゴーかな。

大勢で、美味しくわいわいやるには、いい店です。

そして、女性スタッフのノリやら元気がすごくよかった。

いいコたちだったなぁ。こういうコたちがいると、お店の魅力もグンと上がるってもんだよ。




御喰 御殿場インター店水炊き / 御殿場駅)   
夜総合点★★★☆☆ 3.3

御喰 御殿場インター店水炊き / 御殿場駅)   
夜総合点★★★☆☆ 3.3