中野・アザミの、やたら素敵なプリン | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

中野駅南口、マルイの近くにある、アザミという喫茶店。
通り過ぎた事は何百回とあるが、かわいらしげなお店だったので、特に寄る事もなかったのだが、打ち合わせという事で連れていって貰いました。

ちなみに僕は、プリンが大好きです。
そして、最近はやりのとろとろプリンとかは食傷気味です。
そんな中、プリンがメニューにどどんとありまして。
僕も打ち合わせの相方さんもプリンを注文。

あら、見目麗しいハードタイプのプリン。
そうだよ、プリンとは、こうでなくっちゃあならねぇ。
密度がしっかりした食いごたえのあるプリン。それでいて皿盛りの美しさときたら、いいですね!

で、もう1つ。相方さんの頼んだのは、

なにこの豪華な感じ!


素通りしていたのが悔やまれる位、よかったです。



アザミ喫茶店 / 中野駅新中野駅東高円寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4