学芸大学・オステリアバル リ・カーリカの2周年イベント | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

去る3月15日、学芸大学のリ・カーリカが2周年を迎えるという事で、お祝い(一升瓶)を持参して参加してきました。年末以来の、リ・カーリカ。超人気店なので、なかなかいけません。

お店は、人だらけ。知ってる方もちょいちょいいらっしゃいます。

うまそうなもんがたくさん並んでます。

時期ものの白アスパラも、立派に卵ソースに絡まってます。

Tボーンも、いい具合に焼かれて運ばれ、

サルシッチャを豪快に炒めて

こんなかんじで出してきたり。

ポルケッタ様がどんと横たわっていたり。

堤オーナーシェフが肉塊を手にとり、焼き、

いい具合の状態のを切り分け、

はいどーぞ!としたり。
それはそれは、わいわいとした美味しい時間でございました。