西新宿・我楽多酒場 新宿店で、鶏を中心になんやらいろいろ食べる。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

西新宿というか、大ガードあたりから職安通り方面あたりへ~な周辺は、実は飲食系のお店の大激戦区だったりします。良店がひしめきあってます。
そんななか、柏木公園のまんまえにある、我楽多酒場。
なかなかどうして、うまかったわけです。連れ合い達からも好評でした。

お通しのキャベツをぱりぽり食べながら、何たべようか思案。

とり皮ポン酢、鉄板ですね、スピードおつまみ。柚子胡椒があってよかった系。

朝挽きの地鶏さんを、九州の甘醤油で。これがまた癖になるんだ。
わさびは、俺はたっぷりつけたい。

しっかり味噌の効いた煮込みも好感もてますね。

このお店で食べなきゃ損する系の、生つくね。
いやぁ、ほろほろほろりとした口どけで、たまりません。

売り切れ御免な白レバー、中落ちを焼いていただきました。
とろりとろける感、旨味の強さ、がつんときますね。

さっぱりした安定感のあるサラダを食べつつ、

ジャンク感がたまらない、フリフリポテト・アンチョビ。こういうのも箸休めにはいいね。

で、これも是非にと系な、ナンピザ・クアトロフォルマッジ。
はちみつ付き。こんなん、うまいにきまってるやん。


そして、結構な確率で満席になってます。
ほんとにいきたい時は予約しといたほうがいいかもしれませんね。


我楽多酒場 新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5