立川・Jlio、スベりにくいデート飯に最適なかんじのお店 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

立川駅の西あたり、隠れ家的なお店があります。

Jジリオ、ロティサリーチキンとミートパイが売りのお店。
民家を改装した一軒家のレストラン、いちいち自然なイケメン雰囲気もありまして。

おしぼりを、バラの花のように似せて運んでくる所なんか、またニクい。
(もっとも、大人数でいけばの話で、2人とかの場合は分からんよ)
ダウンライトで、いい雰囲気的なそんなかんじなので、若めなカップル多いですね。
そうそう、こういうところからはじめていくんだよ的な~ね。

ワインをごくごくしながらの、

お通しのトルティーヤ。
これだけれで、ワインがすすんでしまうので、危ない。

いきなり甘いもんだけど、カタラーナも、なかなかいいです。

特製のミートパイ。しっかり肉が詰まっていて、パイとの相性もよいですね。

ロティサリーチキン。
流石のジューシー加減で、夢中になる鉄板メニューですね。


実は、僕個人的なおすすめは、もう1つ。
お土産で買い求められるスイーツたち。

なかなかなハードボリュームながら、しっかり繊細で美味い。
お店から出た後の自宅か別の隠れ家かどうかは知りませんが、プライヴェートティータイムに、いいかもしれませんね。甘いひととき的な。




Jlioイタリアン / 立川駅立川南駅立川北駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5