名古屋 肉ビストロ2986 金山店に家族と行ってみた件 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

みかわビーフを一頭買いしてるっていうお店がうまいっていう触れ込みがあって、
家族でどれどれと、行ってみた2986。

さてさて、どんなもんですか楽しみですね。

ワイン好きなんと、国産とか頑張ってるのが好きなので呑もう!とおもってオーダーしたんだけどさ、赤のバッテンがついてるのしか無いんだって。Today'sでもなんでもないやん。けっこう肩透かしでございました。わかりにくいって!

最近の肉押しの居酒屋で出してるメニューの出し方ですね。
いくつか頼みます。

生ハム盛り。なんか、ちょっとぱさっとしたかんじだった。

じゃがいもとコンテチーズのドゥフィノワーズ
平たく言えば、ジャガイモのグラタンなんだけどね、ぜんぜん味が無い。
塩味、どこいった?レベルの間抜けな感じでした。

野菜のオーブン焼き アイオリ・アンチョビソース
まぁ、普通。可もなく不可もなく。

ここまではいいよ。もう諦めた。
お肉がうまければ帳消しだぜ!

ざぶとんとか、いろいろ希少部位を食べましたが、
全部同じソースをかけてだしてくるもんだからさ、
ぶっちゃけ何食べても同じ味なんですわ。
せっかくの肉が泣くぜ・・・なんだかなぁなんだかなぁ。

ローストビーフ、まじでおすすめですって言われてこれも注文。
あれ、これも同じソース!?ローストビーフねぇ・・・うーん・・・。


お店の雰囲気とか見てくれとか、都内の売れ線の店を本当に勉強してるなぁって感嘆したけど、料理に関してはごめん、なんか残念。
接客も正直に言うと、肩透かしすぎる。


うん、よほどでない限り、俺、いかない!



肉ビストロ2986 金山店バル・バール / 金山駅東別院駅西高蔵駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5