品川駅構内・ バル マルシェ コダマ エキュート品川店で呑む。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

朝時間、生ハムとかが食べ放題の品川エキュート内にあるコダマ。
ふつうに飯とか旨いですし、一部キャストの接客がなかなかいいお店。
こういうお店が駅構内にあるのは、なかなか驚愕。であります。

黒いビールとピクルスをつまみつつ・・・

テリーヌは、焼いてきてもらえました。
焼いたほうがより旨いね。

コダマといったら、生ハムだね。
お安く美味しくいただけます。

調子にのって、肉やいたもんを頼みました。
まぁ、肉ははずれがないですね。

さらに調子に乗ってパスタを注文。
シェフのおすすめのパスタでしたね。
なんだったっけ・・・


あんまりいろいろと期待せずに行ってみたら、
案外旨いし、キャストいいし、あぁこれはいいなって思いました。


僕は、ちょいちょい新幹線移動するので、
気をつけないと、毎度毎度通ってしまいそうです。


バル マルシェ コダマ エキュート品川店バル・バール / 品川駅北品川駅高輪台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3