練馬・やまの で食べた煮干中華 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

練馬でどこか旨い店ないかと、とろとろ歩いてたときに見つけた「やまの」
煮干中華と台湾まぜそばのお店です。
まぜそば052っていう位だから、名古屋なんだろうなぁ。
今日は、ラーメンの方だけ食べます。

出てきた煮干中華は、こちら。
かなりガッツリ煮干が効いていて、なかなか濃厚。
食べ終わりは、さらっと消えていくので、なかなか品もよいです。
麺も、もっちりしていいかな。


だいたい、この練馬あたりで呑んでると、夜中にチョイスできるラーメン店が
味噌ラーメンのひむろorラーメン大しかなかったので、ようやく出来たチョイスかなぁと
そんなかんじです。

やまのラーメン / 練馬駅桜台駅豊島園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5