マ・マー 早ゆでパスタシリーズと、リッチセレクトパスタソースがやってきた。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

今回も、早ゆでパスタシリーズが、マ・マー(日清フーズ)からやって来ました。
一緒に、リッチセレクトパスタソースなんてのもやってきました。
基本、パスタの味は変わらずなので言及しませんが、
今回、このリッチセレクトパスタソースというのが3種類来まして、
3種類試してみました。


カルボナーラソースは、やっぱりカルボナーラとは違う味でしたが、濃厚なクリームパスタソースと考えれば、いいかなぁと感じました。
ミートソースやナポリタンは、もう、これだねっていう位わかりやすい味なので、いろいろと失敗したくない方にとってはいいかなぁと感じました。


とはいえ、また何か作ってよっていう話なので、
むちゃくちゃ簡単で、しかも5分くらいで全工程終わってしまうような
そんな1皿をつくろうかなと考えてます。



早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪
早いは、おいしい♪春の食材でつくる☆早ゆでパスタレシピ♪