八王子の隠れ家的な店、GURECOで食べる岩手県産短角牛 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

八王子に、GURECOって店があるんだ。
ハイブリッドジャンクフード&ワインの店って看板にあるけどさ、
連れの一人が「ここでは肉を食べないとね!」とか言うもんですから
行ってみたわけです。

狭い店なんだけどね、隠れ家だからいいわけです、これで。

肉が焼き上がる前に、カプレーゼを。

フルーツトマトにボッコンチーノ、そいでバジルソース。
あぁ、これ旨いね。これだけでもいいやって思う。

そして、メインの岩手県産短角牛を揚げたポテトとともに。

この官能的なフォルム、たまらないですね。
いい肉でもさ、焼き方がへたくそだったら台無しなんだけど、
そんな事全くないわけです。えぇ焼き加減、旨いです。
そして、つけ合わせのポテトもあいまって、至福の時間。
それでいて価格的には優しめ。4人で食べたからかもしれないけど、
それでええねん。

こっそり行きたい方、おすすめです。

ちなみに、僕が使ってるギターは
グレコのSGです。
もしや店名ってそこから?