目黒二郎の隣にある、塩らーめん・あいうえおで、久々に一杯食す。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

塩専門のラーメン店、あいうえお。
火~金お休みらしい、ほったて小屋みたいな
ラーメン店なんだけど、固定ファンはしっかりついてるし、
何故かワインとかおいてるし、なんかラボっぽい印象あるんだよね、ここ。


久々に一杯塩ラーメン食べてみたんだ。チャーシュー乗っけてね。
魚介系のだしのバランスがなかなかおもしろい。
ちゃんとしっかり呑めるスープに、ちょうどよい食感の麺。
あらあら、旨いわねぇ、こりゃ。


しかし、本当に謎なお店だよなぁ、何回か行ってるんだけど。