大丸東京店地下、ほっぺタウンが凄い事に。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

品川駅に新幹線が止まらなかった頃は、
実はよく使っていた大丸のほっぺタウン。

一時期なくなってたけど、復活してね。
そしたら、なんだかえらいことになってた。

お肉の細道と言って、肉系の弁当が手に入るエリアが出来てんだな。
まさかのミート矢澤の出店は驚きましたね。
お肉の弁当ぞろいで、なかなか楽しかったりします。


かと思えば、男の惣菜なんていうような、完全野郎好みのデザイン&
野郎好みのお惣菜が買えるお店とかね。

基本的には、新幹線に乗るような顧客をターゲットにしてるんだろうけど、
確かに、こういうのなら駅ナカで何か買うよりも、面白いしこっちのが美味いんだろうなって思う。


ちなみに、昔のほっぺタウンから引き続き出店している
創作鮨処 タキモトは、結構好きだったりします。美味いしでかいし楽しいし。


あぁ、あと、カキモト系のお店がかなり出店してました。