東京駅グランスタ・ヒトツブカンロで飴とかグミとかを買う | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

6月28日に東京駅地下グランスタの丸の内坂エリアに、
カンロ初の直営店「ヒトツブカンロ」って店ができててね。
ここでしか売ってないもんとか、
小分けにしてて可愛いもんが結構売っててさ、
女の子らにお土産として買っていくにはちょうどいいもんが沢山あってね。
こいつはいいやって思って、いろいろ買ってみることにしたんだ。

グミッツェルとかいう、
プレッツェルみたいな形のグミキャンディーがあるんだけど、
これがまた、食感が楽しい。結構あまいんだけどね。

ほいで、これは贅沢カンロ。
カンロ飴の昔っからのガチっとした味を。
そして、ピンクの缶は、アーモンドクランチ。
これが、案外くせになる味で、なかなかいいよ。


まぁ、いろいろこれからも買ってみますかね。


ヒトツブ カンロ (スイーツ(その他) / 東京駅二重橋前駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5