目黒・23(due tre)のパーティープランで頂いた料理 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

去年の七夕にオープンした、目黒のdue tre
ご縁がありまして、味わう事になりました。


1皿目は・・・

バーニャカウダ。
ソースは、生クリームを加えてあり、まったり系。
ちと、珍しい系の野菜も入ってるから、これは楽しい!
でも、一人で食べるにゃいいけど、大勢でポットをシェアするなら
もうちょいポットが深くてもいいかなぁと思ったけど、それはそれか。

アンティパストは、パテをのせたカナッペ。これは旨かった。
白身魚のカルパッチョは、昆布締めでもしてあるのかな?
それはいいんだけど、なんかもうひと味ほしかったような、
ぼやっとしたかんじだったかなぁ。

で、続いて出てきたのは、ピッツァ。
ピッツァとパスタが旨い店のお店さんがバシっと言ってますので、食べてみました。
旨いんだけど、生地、ちと固いかなぁ?ナポリピッツァ的なもっちり感は、あんまりなかったなぁ。
もう1枚、マルゲリータも出てたみたいだけど、食べられちゃってね、味わっておらんとです。

で、セコンド的に出て来たのがパスタ2種。
いろいろな種類のパスタが出てくるのは、楽しいなって思う。
味も、なかなか。全体的に優しい味付けかな。


で、最後はデザートっていうかんじで終わりました。

食後に出して頂けるハーブティーが5種類くらいあったかな?
こういう、選べるハーブティーってのは嬉しいね。
他ではやってないって思うし。


接客面とかは、やっぱり力を入れているだけあって素敵でした。
気軽に、ちょっとだけ洒落乙に、皆とわいわい。
そんなかんじの、街のイタリアンっていうかんじでした。

23イタリアン / 目黒駅不動前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0