東邦ガス×レシピブログ 家族が喜ぶ♪ガスごはんレシピコンテスト | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_1909.JPG

さて、今回のレシピブログのモニターは、ちと趣向が凝ってましてな。

ハウス食品の「完熟トマトのハヤシライスソース」を使った
家族が喜ぶ♪ガスごはんレシピを考えろという事。

ガスごはん・・・て(笑)
基本的に「ガス派」ですからね、俺。
(勿論、最新の電磁調理器をちゃんと使ってみてのガス派ですからね)

ガスでしかなし得ない「あれやこれや」を取り入れながら、
なんかしら作りますわ。

たぶん2品作ります。


でー・・・
サイト閲覧者の投票で、上位3位に入ると、
名古屋・栄のガスビルでやる『第51回ガス展』で
決勝ステージで料理やるみたいです。

・・・俺ー、組織票とかないぞー(笑)



なんか~・・・旨そう!とか面白そう!とか、
俺を引っ張り出してみたい(爆)ってのがあったら
レシピブログで投票してみてくれ。



とりあえず、今日くらいに2本UPしますので。