東海道新幹線車内で食べる、朝のおむすび弁当 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_1598.JPG
始発ののぞみで、西へ西へと出張しておりました。
眠い眠いですが、朝6時前にも関わらず、
品川駅は賑わっていましたね。
スーツなサラリーマンばかりでなく、どう見ても行楽客もいっぱい。

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_1599.JPG

それでも車内は静かそのものですが、大半は寝ているようです。
僕は腹が減りました。そこで・・・

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_1600.JPG

JR東海パッセンジャーズが出している
「朝のおむすび弁当」を車内で買ってみました。
パーサーが綺麗な方だったので、なんだか眠気がふっとびました。
そして、お茶も一緒に買うとワンコインで済むという
新幹線にしては珍しい、ハートウォーミングな価格。

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_1602.JPG

玉子焼、焼き鮭、かまぼこ、何か肉、
ゆかりと青菜のおむすび。朝っぱらは、こんなもんでよかです。
うまかとです。