二子玉川LISEに行ってみた。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_0770.JPG

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_0769.JPG

二子玉川の新しい集合施設、ライズに行ってみた。

美味しそうなもんが集まってたり、

なんだか便利そうだったり。

この周辺で住んでる方々、なんか、いいなぁ。

でも、H&Mとかマクドとか、そいうのはどうでもいいかなぁ。

専門店や、ここしかない!ってのがあるとお得な気分になれる。

各店舗、スタッフおおいなぁ。多すぎじゃない?っても思えた。


あと、楽器屋(島村楽器)で鍵盤触ってたけどさ、
「音量下げて下さい」って再三言っていたんだよなぁ。
それじゃぁあ、他の大音量でピアノ弾いてる方々にも言いなよとか、
ヘッドフォンあるなら最初から用意しなよ・・・とか。
音が聞こえなきゃ、なんも解らんやんか、こういう商品群。

ここの島村楽器には二度と行かない!
(島村さんも、対応いい店はいいんですけどね。)