俺が宇宙に行くなら、こんなものを持っていきたい。 | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

宇宙に持っていきたいもの、といえば?! ブログネタ:宇宙に持っていきたいもの、といえば?! 参加中
いつかは、宇宙の旅ってのもしてみたいもんだ。

その中でも、宇宙に持っていきたいというものは何だろうな?と想ってみると・・・

俺は、こんなことを思いつきました。

【持っていきたいリスト】
・鍵盤楽器
(四六時中、弾いていたい♪)
・ワインとかウイスキー類
(宇宙で酒を呑むとどうなるの?)
・通信機器一式
(宇宙でも地上と同じように)

凄く現実的だなぁと想いつつ。

実際は今んところ無理なんでしょうけども。

宇宙で曲作ったりするとどうなるのかなぁ?


宇宙ステーションで食べられたビスコ♪(画像)
NASAホームページ(英語) ※PC専用