昨日は家族行事でした | 今日もがんばる

今日もがんばる

モンキー(Z50M,Z50ZK1)、クロスカブ、発電機(E40Ⅲ、E80、E100)、T10 cubyエンジン、汎用エンジン、無線、など脱力系な話題です。(^^ゞ

昨日の6月15日は家族の用事がありました。

そうなんです、この家族の用事も

重要で貢献度によってこれからの

Z50MやZ50ZK1の部品調達にも影響します。

(* ̄m ̄)






事前の天気予報では良くなかったけど

青空が出ていましたね〜





この銅の入れ物がよくて

アイスコーヒーです。


普段からコーヒーはホットしか飲まないので

完全に見た目だけで選んでいます^ ^





江の島の先、

霞んでいますが富士山がみえます


先週はあの富士山の5合目まで

Z50Mで登ったんですよね〜。


すごいね。








一瞬、秋の様な空に見えちゃいましたよ


これから夏がくるのにね。








マーロウに寄ってプリンを食べて行きましたが

実は自宅にマーロウプリンが6個買ってあったんです。

(* ̄m ̄)


まぁ、うまいから良いか。


なんて感じの夏本格前のパーツ購入交渉調整

家族行事は無事対応できましたとさ ^ ^