お手入れ | 今日もがんばる

今日もがんばる

モンキー(Z50M,Z50ZK1)、クロスカブ、発電機(E40Ⅲ、E80、E100)、T10 cubyエンジン、汎用エンジン、無線、など脱力系な話題です。(^^ゞ

4/28の続きです。


この日はモンキーミーティングの日でした。

yarmotoは家の用事があって

参加できない(のは、だいぶ前から確定)のですが

一応、交渉はしていたものの❌となりました。






部屋に入れてあるZ50ZK1を出してきて

ワックス掛け、一人でモンキーミーティングを

開催していました。









キャブ周りは一度取り外してキレイにしたいところです。


連休中にやるかな。









燃料キャップにもワックス。

ちょっと点サビがありますが

使い続けて40年以上、

まだ綺麗な方では無いでしょうか?








タンクもホンダ純正。

塗り直し無しのホンダ S Fで買ってきた

当時のままです。


こちらも、もう40年以上経ちますね〜


サビなし


ちょっと凹みあり ^^;










タンクエンブレムも綺麗にしておきました

こちらも40年以上経過しています。


予備に新品がいくつかありますが

この先、使うことはあるのだろうか?


一人モンキーミーティング、
いつの間にかキャンプ用の椅子を出してきて
コーヒータイムになりました。

気楽だけど、本物のモンキーミーティングには

勝てないや (* ̄m ̄)