おこげ食堂&サンタdeラン | 本やりcafe

本やりcafe

アドベンチャー教育
フロー教育
リテラシー教育の
実践と発信で、
みんながHappyで、
自分でTry-all
できる社会
を目指します。
https://learninglablive.jimdofree.com/

1年ぶりにして1日限りの「おこげ食堂」が復活です。

 

12月22日(土)、

「サンタdeラン」の会場である

宇都宮オリオンスクエアにて

10時30分から15時まで!!!

 

今回は、「おこげ食堂」と名乗りながらも

「おこげCafé」をやっちゃいます!

 

↓まいまい作のおこげ食堂店主の新イラスト

 

気になるメニューは・・・・

 

 

★コーヒー  300円

★チョコレートラテ 300円

★キャラメルラテ  400円

★カフェラテ  400円

★カフェモカ  400円

★キャラメルマキアート  400円

★リンゴ飴  300円

★イチゴ飴  200円

 

の予定です。

 

 

ぜひ、遊びに来てください。

 

 

キリフリ自然学校メンバーのサンタdeランのランナー紹介!!!

★12km

ししゃも、きんぎょ、すーさん、ルーキー、もなか、てつこ

 

★6km

マンガ、ジョニー、ナッツ、スカイ、ぎょうざ、さる、じょにー、ぱり

 

★3km

ふじもん、るー、KK、ゆりあ、そよちゃん、かわちゃん

 

★1km

不審者、だいおうさま

 

「それっぽいことをするな」が

行動原理のキリフリ自然学校メンバーです。

なにかしらやらかしてくれることでしょう。

応援、よろしくお願いいたします。

 

ランナー以外でも寄付をしていただいた方は20名、

金額では13万円を超えました。

ありがとうございます!!!

 

 

当日の様子は、

このブログでもリアルタイムで更新していきます。

お楽しみください。