沢尻エリカさんも離婚した。 | 当たる占い師!人間関係・恋愛・結婚・進路の悩み解消・相談ならクチコミ&リピート客も多い鑑定実績がある鎗田宗准に。東京都墨田区

当たる占い師!人間関係・恋愛・結婚・進路の悩み解消・相談ならクチコミ&リピート客も多い鑑定実績がある鎗田宗准に。東京都墨田区

人間関係や恋愛・結婚・進路など本当に困った時、迷った時は実績と口コミのある占い師の鑑定を。悩みの解消はメール鑑定なら全国どこでも受けられます。対面鑑定は東京都墨田区にて実施中。無料メルマガあり。三角関係・不倫・進学相談・就職・転職の相談も多いのが特徴です。



みなさん、こんばんは。
 東洋占術研究所の鎗田です。ことしもあと一日となってしまいました。最後に沢尻エリカさんが離婚成立したという話がでてきました。確か平成25年12月28日だったと思います。

離婚まで、2年以上掛かっていますね。占い(九星術)ではしっかり出ているのでしょうか。確認、検討してみましょう。

2008年12月に結婚発表。2009年1月7日入籍。2011年5月16日離婚届け提出。2013年12月28日に離婚成立。という流れになっています。生年月日から判断をしますと……

最初に命宮同士の相性を見た時、これはダメだ!と思いました。
(1)相性は暗剣殺の関係で、もちろん大凶で相性はよくありません。
(2)さらに沢尻さんが考えて実行に移したことは失敗しやすい暗示が出ているのです。
 (3)おまけに、結婚の意思があると発表した時期が五黄殺の大凶の時期でした。

 このように、凶の暗示が三重に重なっているのです。まるで、喜多嶋さんの命式に良く似ているのですね。離婚をするというご夫婦の両方の命盤を見た場合、多くが女性のサイドに離婚の主導権というのか原因があると言えます。いや、どちらも悪い相性だったので、本当の原因というのはどちらかにあるのではなくて、双方にあると言えるのでしょう。

 夫婦になるというのは、占いの世界では非常に厳密なものだなぁと、改めて納得したのでした。

 この人いいのかな、結婚しようかなと心の中で迷っていたら是非私のところにおいで下さい。しっかりと鑑定させて頂きますよ。

 今年も今日で終わるのと同時にブログも今年に分は今日で終わりです。来年、年が新しくなったら、また新たにお話をさせて下さい。本日はお時間をとって頂きありがとうございました。
 みなさん、良いお年をお迎えください。

-----
NEW祝日 鎗田宗准の【電子書籍】「おみくじ開運術入門」・「四柱推命術」・「中国予言の立場からの1999年と2030年の考察」詳細・購入は、こちらをクリック!!



毎月28日発行の、無料メールマガジン
【梅花心易で手に入れる、来月の運勢】
携帯からご利用いただく場合は、以下のリンクに空メールを送信するだけで、簡単に登録できます。

●携帯用メルマガ登録用アドレス

●PC用 登録・解除は、こちらから