2024年7月20日(秋葉原ZEST) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『「秋葉原ZEST SUPER LIVE」※二部

 

彗星のスターティア*愛川せいら生誕祭』に 行ったざわ

 

 

 

会場 秋葉原ZEST

 

出演 18:35~18:55(20分)

 

 

 

事務所の後輩グループ

 

彗星のスターティア*(スイスタ)の最年少

 

愛川せいらちゃんの生誕祭だったよ

 

せいらちゃん おめでとう!

 

 

 

せいらちゃん(セイラさん)なんで

 

軟弱者になってビンタをしてもらったけど

 

せいらちゃんがガンダムを全く知らないから

 

上手く伝わらなかった

 

知らない事なのに対応してくれて ありがとう

 

 

アイドルとして初 そして義務教育最後の誕生日を

 

多くの人に お祝いしてもらえて良かったね

 

これからも沢山の人から 愛されてね

 

 

 

TheWORLDのライブは

 

スイスタメンバー生誕祭恒例の

 

生誕メンバーが好きな ざわ曲でのセットリスト

 

せいらちゃんが選んだのは

 

『オマージュとリスペクト』『美しき日々』

 

『STARTingOVER』『禁断の果実』の4曲で

 

ボクには主食が無い おかずだけの選曲って感じがしたな

 

 

ここでの主食って言うのは ライブで披露する頻度が高かったり

 

ファン投票で楽曲の順位を決めて その上位曲を披露する

 

ランキングライブで上位に入るような曲の事

 

映画での主演クラスって感じかな

 

せいらちゃんの選曲には そういった曲が入ってなかった

 

せいらちゃんは好きな曲を聞かれて

 

それに素直に答えてくれただけで 何も間違ってはないんだけど

 

ライブの定番 ざわのライブといえばって曲が無かったんで

 

意外な選曲に感じちゃった

 

 

サッカーで

 

サポーターの数だけ代表チームがあるって言われるみたいに

 

せいらちゃんにはこの4曲が 主食曲なんだよね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

懐かしのヒーローシリーズ

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

ジャイアントロボ

 

伝わるかな?

 

 

狭いスペースでの特典会だったんで

 

メンバーがポーズするのも大変だったけど

 

後ろに色々見切れちゃった

 

 

 

 

8月4日

 

Twinbox GARAGE

 

 

 

出演 14:35~15:00(25分)

 

 

CITY HALL GOTANDA

 

 

 

出演 17:55~18:15(20分)

 

 

 

TheWORLD8月

 

この日から始まります

 

➀の一般エリアは予約不要で入場料が無料です

 

一緒に8月のライブ始め しませんか

 

よろしくお願いします