2024年6月25日(大塚Hearts Next) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD

 

『城ヶ崎マリヤ生誕祭』に 行ったざわ

 

 

 

会場 大塚Hearts Next

 

出演 19:25~20:35(70分)

 

 

 

TheWORLDのビジュアルクイーン

 

城ヶ崎マリヤちゃんの生誕祭だったよ

 

 

マリヤちゃん おめでとう!

 

 

この日はマリヤちゃんのリアル誕生日

 

そして デビュー4か月の日でもあったんだよね

 

アイドル初の生誕祭が

 

より思い出深い物になったんじゃないかな

 

 

 

この日のセットリストは マリヤちゃんが考えたんだけど

 

通常のライブで披露する頻度の低い曲が多かったね

 

事務所主催ライブでやる”レア曲ライブ”みたいだった

 

特典会で聞いてみたら

 

6月17日に ファン投票でグループの楽曲の順位を決めて

 

その上位曲を披露するランキングライブがあったんだけど

 

そこで披露出来なかった曲で考えたんだって

 

マリヤちゃんの 楽曲への愛と優しさを感じたよね

 

 

後半は衣装チェンジで 生誕ドレス(チェキの姿)になったけど

 

まるで おとぎ話の世界から抜け出てきたようで 可愛かった

 

リアルドールだった

 

その衣装 その姿で披露したソロ

 

『キャットラビング』『カスタムラブドール』は

 

曲の可愛さと マリヤちゃんの歌声とが相まって

 

多分 言葉の使い方としては合ってないだろうけど

 

可愛いにもほどがあった

 

 

 

グループに加入してからは4か月だけど

 

初めましては 加入が発表される前の

 

去年の事務所のクリスマスライブだったんで

 

出会って もう半年になるけど

 

今でも見るたびに「綺麗な顔してるな」って 見とれちゃう

 

スラっとしてるし モデルのお仕事も出来そうだけどな

 

そうすれば 彼女の活動の幅も広がるし

 

より多くの人に知ってもらえるし

 

グループの公式YouTubeの企画として

 

”モデルに挑戦”みたいな チャレンジ企画とかどうだろうね

 

(その時は

 

推しの美弥侑里香ちゃんも一緒に)

 

って ヲタクの大きな独り言でした

 

 

 

今回のチェキネタ

 

マリヤちゃんを お祝いするメンバー

 

 

香山利々夏ちゃんと

 

 

 

咲乃夢ちゃんで

 

 

 

マリヤちゃん おめでとう!

 

 

 

美弥侑里香ちゃんと

 

 

 

松樹マユウちゃんで

 

 

 

マリヤちゃん おめでとう!

 

 

 

 

 

7月11日 秋葉原ZEST

 

 

 

出演 20:00~20:30(30分)

 

※Re:INCARNATIONさんの出演が追加発表されています

 

 

 

7月13日

 

CITY HALL&GALLERY GOTANDA

 

 

 

出演 15:25~15:45(20分)

 

 

11日はワンコイン(500円)ライブです

 

そして13日は動員重要ライブとなっています

 

どうかTheWORLD指名での入場を

 

よろしくお願いします