2024年6月23日(Twinbox AKIHABARA) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『ネクストカルチャーズ ――次の時代は私たちが創る』に

 

行ったざわ

 

 

 

会場 Twinbox AKIHABARA

 

出演 18:35~18:55(20分)

 

 

 

この会場での このライブイベントに

 

ざわちゃんは よく出演させてもらってるけど

 

この日は これまでより人が多かった気がしたな

 

見てくれる人が多いのは グループには良い事だけど

 

フリコピャー(フリコピをする人)のボクには

 

障害にしかならない

 

そんな板挟みの悩ましいライブになったね

 

 

身体の動かし方を 人に当たらないよう 少し控えめに自粛したり

 

腕を動かすのも 横に出すと当たるから

 

身体を斜めに捻ったり 半歩前後にズレたりして

 

人の列の前後の隙間を使ったりしてた

 

そうやって ボクは周りに気を使ってるつもりで

 

 楽しめるようにしてたけど

 

実際 周りの人達は フリコピをどう思ってるんだろうね

 

 

ボクは ただ騒ぎたいだけの人達が

 

数人でグルになって 好き勝手に動き回ってるのが

 

なんだかなぁ~って いつも思ってるけど

 

フリコピ派の人なら 共感してくれるかな?

 

 

この日の1曲目だった グループの最新曲

 

『STARTing OVER』のリリックビデオを どうぞ

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

『爆上戦隊ブンブンジャー』エンディング曲

 

『コツコツ-PONーPON』のダンス

 

♪空気読めないってか空気読まない

 

の所を やってもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

本当は横も上も 腕を伸ばすんだけど

 

知らずにやってくれてるし

 

伸ばしちゃうと撮るのも大変だしね

 

 

 

 

7月8日に 皆の妹柊あきのちゃんの生誕祭が

 

秋葉原GALAXYで開催されます

 

 

 

出演 19:25~20:35(70分)

 

 

リアル誕生日の7月1日にもライブがありましたが

 

その日 直接お祝い出来なかった方は 今度こそ

 

その日 お祝い出来た方は 改めて

 

可愛い可愛い あきのちゃんの お祝いをしませんか!

 

一般エリアは入場料が無料です

 

迷わず行けよ!行けば祝えるさ!

 

よろしくお願いします