2024年6月8日(Zepp Diver City) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『アイドル スムージー 5th』に 行ったざわ

 

 

 

会場 Zepp Diver City

 

出演 16:40~17:00

 

 

 

このライブは動員数が特に大切な重要ライブだったんで

 

メンバー達も かなり前から この日は来てほしいと

 

告知をしてた

 

この日は土曜日で ボクは土曜日も仕事があるから

 

確実に行けるよう 休みを取りたかったけど 取れなくて

 

仕事終わりでも間に合うよう 遅めの時間の出演を願ったけど

 

発表されたのは16:40~17:00

 

いつもの土曜日の現場なら 到底 間に合わない時間

 

でも この日は別現場で

 

そこなら最後の方だけでも観れる可能性があった

 

 

仕事には自転車を使って

 

会場にも そのまま自転車で行くんだけど

 

当日 ぶっつけ本番で

 

道に迷って 時間のロスがあっちゃいけないから

 

かかる時間も計りながら 1度 移動のシミュレーションをして

 

当日に備えたよ

 

これで 仕事が終わった時の時間で

 

会場に到着する時間の目安がつくからね

 

 

 

会場に 1分でも1秒でも早く到着できるよう

 

普段は仕事中 特に急いだりはしないんだけど

 

この日は 歩く区間を小走りで移動して 時間を短縮

 

その甲斐あって

 

ライブが始まるまでに間に合うかも?って所まで 

 

時間を短縮する事が出来たよ

 

 

会場のある商業施設の駐輪場に自転車を止めたのが16:32分

 

残り8分

 

何とか間に合いそうと 安心したのは早すぎた

 

駐輪場のある1階から 会場のある2階へは

 

エレベーターで移動するんだけど

 

そのエレベーターが1か所しかなくて

 

土曜日で商業施設が賑わってるのか

 

エレベーターが7階まで上がっていって

 

そこから各階止まりでしか下りてこなくて

 

1階に下りて来るまで かかった時間が4分

 

間に合うかもが一転 微妙な時間になった

 

 

エレベーターを降りた時点で 手元の時計では残り2分

 

もうライブのほとんどは観れそうだけど

 

ここまで来たら やっぱり間に合いたいよね

 

そして最後の関門 受付に到着

 

当日料金5000円とドリンク代を払うんだけど

 

お釣りを貰う時間が勿体無いから

 

あらかじめ5000円札と ドリンク代用の小銭を用意してて

 

時間ロスの無いように入場

 

2時間半以上トイレに行ってないし 水分補給もしてないから

 

トイレに行きたかったし ドリンク交換もしたかったけど

 

ライブに間に合う事が最優先なんで後回し

 

そしてライブ会場に入ると

 

1組前のグループが退場して

 

SEがフェードアウトする所だった

 

”(ギリギリ)間に合った!”って おもわず声が出ちゃった

 

 

ライブ後は 深く息を吸うと 軽い吐き気がするほど疲れてたけど

 

メンバーが掲げてた動員目標を達成出来たんで 良かった

 

これで1歩 前へ 上へ 進めたんじゃないかな

 

 

 

今回のチェキネタ

 

東映特撮YouTubeチャンネルで配信中の

 

『電子戦隊デンジマン』の2話までのOPから

 

桃井あきら(デンジピンク)の1シーン

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

元ネタが こちら

 

 

 

 

 

6月25日 大塚Hearts Next

 

 

 

出演 19:25~20:35(70分)

 

 

グループのビジュアルクイーン

 

城ヶ崎マリヤちゃんの生誕祭です

 

一般エリアは入場料が無料なので

 

アイドルになって初の生誕祭

 

そして この日でデビュー4か月のマリヤちゃんを

 

お祝いしてあげましょう

 

迷わず行けよ!行けば祝えるさ!

 

よろしくお願いします