2024年6月5日(SHIBUYA VIDENT) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ サテライト Stage Vol.58

 

Weekday 25min.SP』に 行ったざわ

 

 

 

会場 SHIBUYA VIDENT

 

出演 19:45~20:10(25分)

 

 

 

このライブの持ち時間は25分

 

25分だと 通常サイズの曲 5曲に

 

2分弱の短い曲 1曲を加えた 6曲を披露するんだけど

 

今回 披露された短い曲は『judah』だった

 

 

この曲には最後に”TheWORLD始めます”って

 

煽りスト(煽り担当)の 締めの決め台詞があるんだけど

 

それは いつも1曲目だから”始めます”なのね

 

だから1曲目の曲ってイメージが ボクの中では強いんだけど

 

この日は3曲目に披露されたんで 凄く違和感があったな

 

流石に3曲目だったから

 

煽りストの椿ニーナちゃんは

 

”始めます”を別の言葉に変えてたよね

 

 

2曲終わった後に MC挟んでからだったんで

 

後半戦の1曲目って とらえ方も出来るけど

 

だから”始めます”に とらわれず

 

景気づけの1曲って考えれば

 

ライブの1曲目でも 後半戦の1曲目でも

 

役目は同じって事になるのかな

 

 

セットリスター(セットリストを考える人)の

 

真意は分からないけど

 

ボクとしては この曲には”始めます”で いてほしいな

 

それが歴代の煽りストが受け継いできた歴史 伝統だから

 

古臭い考えかもしれないけど

 

やっぱ定番は定番であってほしいから

 

時代劇の印籠や桜吹雪みたいにね

 

 

『judah』のリリックビデオが こちら

 

※この映像に”始めます”は無いよ

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

この前日から 東映特撮YouTubeチャンネルで

 

『電子戦隊デンジマン』の配信が始まったんで

 

ダイデンジンを操縦する時のポーズ

 

”アクション”をやってもらったよ

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

2人とも 知らずに やってくれてるんで

 

ちょっと違う所があっても許してね

 

 

 

 

TheWORLD週末ライブ情報

 

 

6月22日

 

時事通信ホール

 

 

 

出演 11:55~12:10(15分)

 

 

渋谷DIVE

 

 

 

出演 17:25~17:40(15分)

 

 

 

6月23日 Twinbox AKIHABARA

 

 

 

出演 18:35~18:55(20分)

 

 

皆さんも ここから

 

”TheWORLD!始めます”しませんか

 

よろしくお願いします