2024年5月29日(SHIBUYA VIDENT) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ サテライト Stage Vol.57

 

Weekday 25min.SP』に 行ったざわ

 

 

 

会場 SHIBUYA VIDENT

 

出演 19:50~20:15(25分)

 

 

 

3月10日以降 セットリストとの すれ違いが続いてて

 

ずっと踊れてなかった『skyhigh』

 

あるのは いつも土曜か日曜のライブが昼夜2本ある時の

 

お昼の1本目の方で

 

ボクは土日も仕事があって お昼は朝の仕事の後で

 

仮眠を取ってるから 行けないんだよね

 

 

間奏に この振り付けを担当した

 

咲乃夢ちゃんの

 

ソロダンスパート(ソロ咲乃)があって

 

そこを一緒に踊るのが この曲の楽しみなんだけど

 

最後になってる3月10日の時は 夢ちゃんがお休みで

 

1人で踊ったんで

 

夢ちゃんとソロ咲乃を踊ったのは3月6日が最後

 

だからソロ咲乃を夢ちゃんと一緒に踊れる日を ずっと待ってた

 

 

5月20日の美弥侑里香ちゃんの

 

生誕祭のセットリストには入ってたんだけど

 

その時は 会場に椅子が並べられてて狭くて

 

人も多くて窮屈で まともに踊る事が出来ずに

 

とてもフリコピ 特にソロ咲乃が出来るような環境じゃなくて

 

かえって 踊りたい欲に

 

火に油を注いで終わる事になっちゃったんだよね

 

正直”何で今日!”って思ったもん

 

(侑里香ちゃんのセンター曲だからなんだけどね)

 

 

 

時は来た!

 

 

この日の持ち時間は25分

 

25分だと 通常曲5曲に 2分弱の短い曲を加えて

 

6曲パフォーマンスするんだけど

 

4曲目までには披露されず

 

5曲目も違った時に

 

『skyhigh』に締めのイメージは無いから

 

今日も無かったと 曲の事を 一旦忘れたんだけど

 

6曲目のイントロが思い出させて すぐ後ろを向いた

 

まず半回転で正面を向いて そこから1回転する

 

それが『skyhigh』の 最初のフリだから

 

 

特典が終わった後に夢ちゃんが

 

「『skyhigh』踊ってくれて ありがとう」って

 

言ってくれたけど

 

ボクが踊りたがってたの  多分Xで知ってくれてたんだね

 

こちらこそ  踊らせてくれて ありがとう

 

 

『skyhigh』のMVが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメント よろしくね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

東映特撮YouTubeチャンネルで配信されてて

 

最終回を迎えた『バトルフィーバーJ』から

 

バトルフィーバーロボが ”電光剣唐竹割り”を繰り出す時の

 

メンバーのポーズをやってもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

電光

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

 

香山利々夏ちゃん

 

 

唐竹割り!

 

 

メンバーは何も知らずに やってくれてるんで

 

実際と違う所はあるけど 許してね

 

 

そして利々夏ちゃんは

 

この2日後(5月31日)で デビュー400日だったんだよね

 

おめでとう!

 

 

 

 

6月15日 

 

CITYHALL&GALLERY GOTANDA

 

 

 

出演 15:15~15:35(20分)

 

 

 

6月16日 豊島区民ホール

 

 

 

出演 発表前

 

 

どちらもグループ初会場です

 

メンバーと一緒に”イーン!”しませんか

 

よろしくお願いします