2024年4月29日(上野恩賜公園野外ステージ) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『アナフェス×SUPER LIVE GW開幕編』に 行ったざわ

 

 

 

会場 上野恩賜公園野外ステージ

 

出演 19:34~19:47(13分)

 

 

 

この会場は 客席が扇形になってるんで

 

どこからでもステージが見やすそう

 

客席は ステージ前の数列が平地にあって

 

そこが今回の前方エリア

 

残りは通路を挟んで 階段状になってて

 

そっちが一般エリア

 

座席はベンチ席で 客席が扇形になってるから

 

前の方と後ろの方で 長さ=座れる人数は違ってくるけど

 

多い所は10人くらい座れるのかな

 

そのベンチの幅が1つのブロックになってて

 

結構 細かく分かれてたよね

 

だから 間の通路も多て

 

こっちからあっちへ移動するのに

 

すいてる座席の列を使ったりしながら

 

あみだくじみたいな移動が出来た

 

 

 

このライブの持ち時間は13分って 中途半端な時間で

 

正直”はっ?”ってなったよね

 

出演時間の19時34分~47分の 中途半端な分数って

 

なんか陸上競技のロードレースでの

 

5kmごとの通過時間みたいな感じだよね

 

 

ランナーが5km走ってる間に

 

ざわちゃんは立て続けに3曲披露したけど

 

MCを入れる時間も無いくらい

 

慌ただしいライブ(時間)に なっちゃったよね

 

 

野外で周りには木や植物が生えてるし

 

昼間は近くに屋台が出てて

 

そこから出たゴミで ゴミ箱はあふれかえってるしで

 

それらに集まった虫が 夜の照明に照らされた会場に

 

群がりやしないか 心配だったんだけど

 

客席で虫は見かけなかったね

 

でもライブ中に 虫と激突したってメンバーは居た

 

虫もメンバーを無視出来なかったんだろうね

 

ってオチで 終わりにさせていただきやす

 

 

 

今回のチェキネタ

 

会場が上野って事で

 

ベタに上野動物園のパンダを表現してもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

耳ね

 

動物を可愛く表現する時の あるあるかな

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

笹を食べてるのね

 

流石 こういう企画の時 1人だけ合わないマユウちゃん

 

外してくるよね

 

でも 皆と同じじゃ つまらないから

 

ボクは好きだけどね

 

 

 

 

5月18日

 

浅草VAMPKIN

 

 

 

出演 12:50~13:10(20分)

 

 

渋谷DIVE

 

 

 

出演 20:00~20:20(20分)

 

 

 

5月20日 大塚Hearts Next

 

美弥侑里香生誕祭

 

 

 

出演 19:25~20:35(70分)

 

 

 

18日渋谷DIVE

 

7月26日TheWORLD

 

ワンマンライブを開催する会場です

 

 

 

各ライブの特典会では

 

その一般エリアの手売りチケットを販売中です

 

迷わず買えよ!買えば行けるさ!

 

 

そして20日生誕祭は 一般エリアの入場料が無料なので

 

途中からでも 特典会だけでも来ていただいて

 

侑里香ちゃんを お祝いしていただけると 有難いです

 

よろしくお願いします