2024年4月28日(東京キネマ俱楽部) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『超 銀河LIVE』に 行ったざわ

 

 

 

会場 東京キネマ俱楽部

 

出演 18:10~18:30(20分)

 

 

この日は秋葉原と鶯谷でライブが2本あって その2本目

 

 

 

この会場は6階が受付で

 

そこから1階下りた所がライブ会場なんだけど

 

そうやって建物の上の階にある会場は

 

下の階への振動や騒音が迷惑にならないよう

 

ジャンプを禁止にしてる所だらけになってきてる中

 

ここはジャンプが出来たんだよね

 

 

それが前回(3月20日)行った時は禁止になってて

 

ボクは行けなかったけど

 

次(4月13日)ざわちゃんが出演した時も禁止で

 

「ここも禁止になっちゃったか」って 残念な気持ちになった

 

 

だから この日も禁止だと思って 残念な気持ちで行ったら

 

ガンガン ジャンプしてる人達が居て

 

すぐにスタッフさんに確認したら 大丈夫って事だったんで

 

じゃあ あの時は何だったんだよって思いながら

 

ジャンプ風じゃなくて 堂々とジャンプ出来る事に

 

ワクワクしてた

 

 

ただ そうは問屋が卸さなくて

 

ワクワクとは裏腹に セットリストにジャンプ曲は無かった

 

そうなると不思議なもんで モヤモヤが残っちゃうのね

 

勝手なもんだね

 

もしかしたらセットリスター(セットリストを考える人)も

 

ジャンプ禁止だと思ってて 入れなかったのかな?

 

 

禁止だった2本のライブは 同じタイトルのライブだったから

 

会場じゃなくて ライブの運営側が禁止にしたんだろうね

 

でも 何でだろう?

 

そのライブ自体 会場に関係なく 毎回禁止にしてるのかな?

 

まあ キネマ俱楽部は ライブにもよるけど

 

基本はジャンプが禁止じゃない事が分かって良かった

 

 

 

今回のチェキネタ

 

ライブがあった4月28日は

 

このメンバーとの繋がりが出来た 記念の日

 

 

この日がデビュー日の香山利々夏ちゃんと

 

 

初めましてして1周年の4月28日

 

 

松樹マユウちゃんと

 

 

初めて お話してから5周年の4月28日

 

 

そして美弥侑里香ちゃんと

 

 

・・・侑里香ちゃんとは ただの4月28日

 

2人を羨ましがる 侑里香ちゃん

 

 

 

 

5月12日

 

なかのZERO小ホール

 

 

 

出演 14:45~15:05(20分)

 

 

Twinbox AKIHABARA

 

 

 

出演 19:35~19:55(20分)

 

 

ライブごとの特典もあるので

 

 

是非TheWORLD指名で入場して

 

特典を手にしてくださいね

 

よろしくお願いします