2024年4月17日(渋谷DIVE) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『ネクストカルチャーズDIVE WEEKDAY

 

――次の時代は私たちが創る』に 行ったざわ

 

 

 

会場 渋谷DIVE

 

出演 19:10~19:30(20分)

 

 

 

7月26日のワンマンライブまで この日で後100日

 

その節目のタイミングでライブがあるのは

 

よくある事ではないだろうけど 凄く珍しいってほどでもない

 

でもそれが

 

その100日後のワンマンライブの会場でってなると

 

これは珍しい出来事って言っていいよね

 

しかも この日は

 

松樹マユウちゃんの誕生日 当日でもあって

 

ここまで来ると これは偶然じゃなくて 奇跡だよね

 

もっと細かい事を付け加えると この日は大安だった

 

どんだけ出来事が重なるの

 

ガメラがレギオンを倒すために マナを集めたみたいに

 

この日だけ この会場に運気が集まった

 

パワースポットだったみたい

 

ガメラの世界では その後にギャオスが大量発生したけど

 

TheWORLDの世界では

 

ざわヲタが大量発生しないかな

 

 

 

この日は 誕生日のマユウちゃんが考えたセットリストだったよ

 

普段 考えない人が 特別に考えるってなると

 

自分の作詞曲や センター曲を選ぶだろうって思ってたら

 

4月8日に披露されたばかりで 現在 絶賛売り出し中の

 

『イカロスの翼-requiem-』(センター曲)は別にして

 

他は 作詞曲でも センター曲でもなかった

 

しかも20分枠だと 通常披露するのは4曲なんだけど

 

2分弱の短い曲を入れて 途中にMCを挟まずに

 

詰め詰めで5曲を披露する

 

オールドスタイルのセットリストだった

 

前身グループ時代には このスタイルが通常で

 

2022年1月4日にTheWORLDになってからも

 

半年ほどは そのスタイルだったんだけど

 

それ以降は 20分で4曲が通常になったんだよね

 

その後 2回くらいはオールドスタイルが あったけど

 

ここでやるとは 思ってなかったな

 

そもそもオールドスタイル事態を 普段 意識してないから

 

完全に意表を突かれた

 

前身グループ時代から活動を続けてるマユウちゃんからすると

 

このスタイルに思い入れがあるのかな

 

確かに あの頃を 懐かしさを感じるもんね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

咲乃夢ちゃん

 

 

イェーイ!

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

ハーイ!

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

それで誕生日のマユウちゃんを挟むと

 

 

 

 

これは何かの暗号かな

 

 

 

 

ゴールデンウィークも

 

TheWORLDは休まない

 

 

5月2日 WITH HARAJYUKU HALL

 

 

出演 12:30~12:50(20分)

 

 

 

特典会で7月26日 渋谷DIVEでの

 

ワンマンライブの一般エリアの手売りチケットを販売中です

 

他の観覧エリアのチケットも発売中です

 

 

 

チケットを手に入れて

 

TheWORLDの世界へ飛び込みませんか

 

迷わず買えよ!買えば行けるさ!

 

よろしくお願いします