2024年2月11日(YOKOHAMA COAST garage+) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ サテライト Stage VOL.39 in 横浜』

 

に行ったよ

 

 

 

会場 YOKOHAMA COAST garage+

 

出演 19:30~19:50(20分)

 

 

椿ニーナちゃんが お休みだったけど

 

お休みしてても一緒に居るよって意味と想いで

 

メンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

この日は 新宿と横浜とライブが2本あって

 

ボクが行けたのは 2本目の横浜の方だったんだけど

 

両方で新体制初披露曲があるって告知されてたんで

 

頼まれてもないのに 勝手に予想をしてみた

 

 

 

現在 ざわちゃんには 2分弱の尺の短い4曲を含めて

 

持ち曲が36曲あるんだけど

 

1月13日に新体制になってから

 

新メンバー椿ニーナちゃんの

 

努力と頑張りのお陰で

 

2週間で半分以上の20曲を披露出来るようになってて

 

このライブの時には それが21曲までになってたから

 

残り15曲の中から 滅多にライブでやらない

 

レア曲と呼ばれる曲を引けば おのずと答えは出て

 

『それでも、人を愛していいですか』『美しき日々』と予想した

 

この予想には 凄く自信があって

 

セットリスター(セットリストを考える人)に

 

Xのポストで予想を伝えたほど

 

 

2曲ともじゃなくても どっちかは当たってるだろうと思っての

 

このライブだったんだけど

 

1曲目のフォーメーションを見た時点で こっちの正解は消えた

 

こっちでの初披露曲は『勿忘草』だった

 

正直「この曲なんだ」って 以外に感じちゃったな

 

それでも まだ1本目の方は可能性があるから

 

ライブ後の特典会でメンバーに聞いたら

 

『僕は此処に、居たいんだ。』だったって

 

そっちも外れちゃったけど

 

これには なるほどって納得がいったね

 

 

『僕は此処に、居たいんだ。』は

 

2月25日でアイドルを卒業する

 

織野(おの)サリナちゃんの作詞曲で

 

もう1曲の作詞曲『禁断の果実』も すでに披露されてるから

 

どちらの曲も卒業公演までに

 

ライブで何回か披露出来るようにって事なんだろうね

 

これはサリナちゃんの卒業を意識してたら

 

当てられた曲だったね

 

意識してなくて ごめんねサリナちゃん

 

 

『僕は此処に、居たいんだ。』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

結果 両方とも外しちゃって

 

自信満々にポストしたのが恥ずかしい

 

 

 

新体制初披露だった『勿忘草』は

 

前回の『禁断の果実』と同じで

 

久し振りで フリが うろ覚えだったし

 

フリコピの対象メンバーが代わった事に対応出来なくて

 

付いていけなくて 酷い有り様だった

 

 

『勿忘草』のMVが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね PART2

 

 

他の曲も フリの変更に苦戦してるけど

 

そんな中 披露する頻度の高い『フタシカナメロディ』は

 

だいぶ馴染んできたかな

 

それが今の所 唯一の明るい話題かな

 

 

 

今回のチェキネタ

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

 

この後に アメリカで開催されたスーパーボウルでの

 

サンフランシスコ・49ERSの勝利を願って

 

2人合わせての”49”だったんだけど

 

勝利の女神とは いかなかったね

 

 

これでスーパーボウル3連敗

 

レギュラータイムでもオーバータイムでも

 

勝てれた試合だったけど

 

これがグッド・クオーターバック

 

グレート・クオーターバックかって事なのかな

 

 

 

 

TheWORLDライブ情報

 

 

2月23日

 

神田明神ホール

 

 

 

出演 14:25~14:45(20分)

 

 

Twinbox AKIHABARA

 

 

 

出演 18:05~18:25(20分)

 

 

 

そして迫ってきた

 

織野サリナちゃんの卒業公演

 

2月25日 大塚Hearts Next

 

 

 

出演 10:53~12:18(85分)

 

※開演10:30

 

 

サリナちゃんがアイドルとして最後に見る光景を

 

皆の笑顔にしましょう!

 

皆の笑顔を 卒業プレゼントにしましょう!

 

よろしくお願いします