2024年2月7日(秋葉原GALAXY) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDの事務所主催ライブ

 

『GYaN GYaN GYaaaaa・・・N!

 

45分3本勝負 no.4』に行ったよ

 

 

 

会場 秋葉原GALAXY

 

出演 19:15~20:00(45分)

 

 

 

月に1度のギャンギャンタイム

 

今月も底抜けにギャンギャンしたよ

 

・・・ん?出来てた?

 

 

ボク的に『禁断の果実』が 新体制初だったんだけど

 

1月5日のワンマンライブ以来 久々で

 

フリが あやふやになってる所があったり

 

新体制になって フリコピの対象メンバーが代わったのに

 

ついつい前体制時代の場所に目が行って

 

慌てて新体制のフリを見ても 付いていけなくて

 

ちょいちょいパニックになってた

 

 

『禁断の果実』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録 高評価 コメントを よろしくね

 

 

この曲もだし 他の曲もだけど

 

前体制時代のフリが 段々うろ覚えの あやふやになってきて

 

現体制のフリも まだ うろ覚えの あやふやで

 

その うろ覚えと うろ覚えが オーバーラップして

 

どっちの うろ覚えが正しいのかが分からなくなって

 

頭の中がゴチャゴチャになってる

 

 

3月6日にも同じ会場で この対バンライブは予定されてるよ

 

来てね

 

 

 

今回のチェキネタ

 

この日は”東映”

 

スーパー戦隊仮面ライダーの合同イベント

 

『超英雄祭』が 横浜アリーナで開催されたんで

 

それにちなんで

 

ヒーローってお題(無茶ぶり)で

 

ポーズを考えてもらったら・・・

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

えっ!このポーズは・・・!

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

まさか こっちも!

 

 

なんと2人共

 

”円谷”ウルトラマンのポーズをするとは・・・

 

まあ会場がGALAXYだし  ネタにもなったんで

 

これはこれで がってんてん

 

(使い方は違うけど

 

ライブが何度か一緒になった事があるんで)

 

 

 

 

TheWORLD週末ライブ情報

 

 

2月17日

 

渋谷近未来会館

 

 

 

出演 発表前

 

 

新宿LUMINE

 

 

 

出演 18:05~18:25(20分)

 

 

2月18日 池袋harevutai

 

 

 

出演 発表前

 

 

2月25日

 

織野(おの)サリナちゃんの卒業が

 

迫ってきています

 

残りライブも後わずか

 

卒業してからでは会えないので

 

会える間に 会ってあげましょう

 

よろしくお願いします