2023年11月26日(よみうりランド らんらんホール) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『i-LIVE COLLECTION ―アイコレ―

 

~アイコレFes☆Premium!!!~』に行ったよ

 

 

 

会場 よみうりランド らんらんホール

 

出演 19:15~19:35(20分)

 

 

会場でフライヤーが見当たらなかったんで 代わりに

 

 

 

初めての会場だったんで 初会場恒例の

 

北海道のテレビ番組『ブギウギ専務』で

 

カントリーサインを越えて

 

新しい市町村へ入った時の恒例儀式”イーン!”

 

松樹マユウちゃんにやってもらったよ

 

 

よみうりランド らんらんホールにイーン!

 

マユウちゃん ありがとう

 

 

 

グループの3期メンバー

 

柊あきのちゃん

 

咲乃夢ちゃん

 

美弥侑里香ちゃんは

 

この日が丁度デビュー(加入)500日だったんだよね

 

おめでとう そして ありがとう

 

 

柊あきのちゃん

 

 

500日!

 

 

咲乃夢ちゃん

 

 

500日!

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

500日!

 

 

ボケ「合わせて1500日!」

 

ツッコミ「合わせて どないすんねん!」

 

チャンチャン

 

(1度 吉本新喜劇の このネタやってみたかったんだよね)

 

 

来年1月5日に有沢ありさちゃん

 

2月25日に織野(おの)サリナちゃんの

 

栄光の初期メンバーが2人卒業しちゃうと

 

残る初期メンバーは

 

松樹マユウちゃんだけになっちゃうから

 

2期は もう居ないんで

 

3期にはマユウちゃんのサポート フォローをして

 

力になってあげてほしい

 

そしてTheWORLD

 

引っ張っていってもらいたいな

 

 

 

この会場は 前方が平地 後方が階段状で

 

そこに背もたれの無い固定席が十数席連なって列になってて

 

それが中央と 左右の3ブロックに分かれてた

 

最初 階段の方が段差があって観やすいかとも思ったけど

 

ボクはフリコピをやるんで もしバランスを崩すと

 

座席に背もたれが無いから 寄りかかれる物が無くて危ないんで

 

平地で観る(踊る)事に

 

まあ こっちはこっちで

 

座席の列に挟まれる事での 踊り難さはあったけどね

 

ボックスが踏めなかったり

 

その場で走るようなフリとか 脚を軽く蹴り上げる時も

 

座席が邪魔でぶつかったり

 

だから 本来のフリとは向きが違うけど

 

通路を動線にして横向きになったりして踊ってた

 

 

『シリウス』では シリウスジャンプって言って

 

思いっ切りジャンプする所があるんだけど

 

その時は 降下する時に座席に脚とかスネをぶつけないか

 

ヒヤヒヤで緊張感があったけどね

 

それでも手(ジャンプだから脚?)は抜かずジャンプしてたけど

 

 

その『シリウス』のリリックビデオが こちら

 

 

 

チャンネル登録を よろしくね

 

 

ジャンプでは ぶつけなかったけど

 

ターンの時には結構 座席にスネぶつけちゃった

 

 

 

今回のチェキネタ

 

会場が らんらんホールだったんで

 

 

有沢ありさちゃんの

 

 

らんらんホールでラン(run)

 

 

 

最後は よみうりランドのイルミネーションをどうぞ

 

 

 

 

 

 

12月5日 SHIBUYA VIDENT

 

 

 

出演 19:50~20:15(25分)

 

 

ここはオールスタンディングなので

 

スネを座席に ぶつける心配はございません

 

安心してライブに来てください

 

よろしくお願いします