2023年11月24日(SHIBUYA VIDENT) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ サテライト Stage Vol.27

 

Weekday 25min.SP』に行ったよ

 

 

 

会場 SHIBUYA VIDENT

 

出演 19:25~19:50(25分)

 

 

 

久し振りに神風センセーション神セン)と共演

 

出番が先の神セン(18:05~18:30)に間に合うか

 

不安だったけど 出演10分前に会場に到着

 

何とか間に合った

 

北崎渚沙ちゃんのキレと迫力のあるダンス

 

池田朱花里さんの素敵な歌声

 

ボクは朱花里さんの歌声が好きなんだよね

 

普段ライブで声を出さないボクだけど

 

この日の神センには声が出たね

 

 

神セン12月18日

 

浅草VAMPKINで主催ライブを開催するよ

 

 

 

来年2024年1月28日には

 

下北沢シャングリラでワンマンライブを開催するけど

 

このライブが神センの東京での最後のライブ

 

その後 地元の福岡で2月2日~5日までライブをやって

 

グループは解散しちゃうんだよね

 

福岡までは難しいんで 東京での最後は見送ってあげたいな

 

 

 

さ~て ざわちゃんのライブは

 

 

この会場での この25分ライブは3回目なんだけど

 

ざわちゃんには 2分弱の短い曲が4曲あって

 

25分枠の時には時間調整で1曲 短い曲が入るんだけど

 

過去2回は どっちも『、、、誰ダァ?』だったんで

 

今回は代えてくるのか それとも もう1回被せてくるのか

 

そこが今回の注目ポイントだったんだけど

 

セットリスター(セットリストを考える人)は

 

このライブの3回より ここ4本のライブで考えてた

 

30分 25分 25分 そして このライブの25分と 

 

短い曲を使うライブが4本続いたんで

 

4曲を振り分けたんだよね

 

『、、、誰ダァ?』は もう使われてて

 

このライブで使った(残ってた)のは『judah』だった

 

(『judah』のリリックビデオが こちら)

 

 

 

(チャンネル登録を よろしくね)

 

 

ボクは前半の2本には行けなかったんで 気付けなかったけど

 

気付いて 予想してた人は居たのかな

 

 

 

今回のチェキネタ

 

久し振りに一緒になった神センとのコラボ企画

 

 

北崎渚沙ちゃん

 

 

 

池田朱花里さん

 

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

 

神センの地元 福岡のヒーロー オーガマンの

 

薬飲んで寝ろ!

 

ってか神センのチェキ どうした?

 

 

 

 

12月2日

 

秋葉原ZEST

 

 

 

出演 13:15~13:35(20分)

 

 

YOKOHAMA COAST garage+

 

 

 

出演 18:05~18:25(20分)

 

 

秋葉原と横浜と離れた2会場なので

 

両方とは言いませんが(言いたいですけど)

 

どちらかだけでも来てくれると 有難いです

 

よろしくお願いします