2023年6月24日(新宿LUMINE 0) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLDが出演した

 

『イタダキ Girls Stage Vol.13』に行ったよ

 

 

 

会場 新宿LUMINE 0

 

出演 18:20~18:40(20分)

 

 

 

12日ぶりに メンバーが7人揃った!

 

一緒に行動 活動してると

 

良くない物が メンバーの間を回ったりするんだろうね

 

この1週間後から グループ初の東名阪ツアーが始まるけど

 

サッカーで国際大会直前のテストマッチが悪い試合内容だと

 

「これが本番じゃなくて良かった」

 

なんて言ったりするけど

 

メンバーが揃わないのが ワンマン前で良かったよね

 

このまま無事 7人揃ってワンマンのステージに立てますように

 

 

 

この会場も観覧エリアが

 

前方の優先エリアと 後方の一般エリアに分かれてて

 

前方の3列(だったかな?)は 会場の床に椅子が並べてあって

 

後方は 収納可能な階段席になってて

 

歩くと舞台のセットみたいな音がドンドンするから

 

その下は足場だけの空洞だと思うんで

 

ジャンプする時は 控えめにって思ってたんだけど

 

『シリウス』で 思いっ切り”シリウス・ジャンプ”しちゃった

 

だってジャンプ禁止なんて書いて無かったもん

 

(こいつ 開き直ったぞ)
 

 

 

今回のチェキネタ

 

会場がLUMINE 0(ゼロ)だったんで

 

ウルトラマンゼロの”ブラックホールが吹き荒れるぜ!”

 

やってもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

 

松樹マユウちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

 

この日『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』が

 

最終回で 奇しくもゼロの お当番回だったんだよね

 

 

 

最後に締まらない終わり方を

 

今回のマスクネタ

 

「ドアが閉まります ドアがシマリス」

 

 

 

涼しくなりましたか

 

こちらからは以上です

 

 

 

 

TheWORLD初の

 

東名阪ツアーが始まります

 

 

まずは愛知県

 

7月1日 LION LIMITED SAKAE

 

 

 

(写真は6人時代の物で 現在は7人です)

 

出演 17:50~19:40(110分)

 

 

翌日は大阪府

 

7月2日 心斎橋FANJ

 

 

 

(こちらも同じく)

 

出演 11:20~13:10(110分)

 

 

東京は日にちが空いて

 

7月23日 VeatsShibuya

 

 

 

(〃)

 

出演 17:20~19:30(130分)

 

 

東京公演では こちらの曲がライブ初披露されます

 

 

 

こちらがオフショット編

 

 

 

(チャンネル登録を お願いします)

 

 

どこか1会場だけでも 足を運んでいただけると有り難いです

 

よろしくお願いします