2023年2月9日(渋谷DESEO) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD が出演した

 

『ネクストカルチャーズ ー次の時代は私たちが創る』

 

に行ったよ

 

会場 渋谷DESEO

 

出演 18:40~19:00(20分)

 

 

 

この日は咲乃夢ちゃん

 

美弥侑里香ちゃん

 

松樹マユウちゃんの3人がお休みで

 

お休みでも一緒だよって意味と想いで

 

3人のメンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

 

 

今回のマスクネタ

 

「邪気退散!」

 

 

 

ここは ざわちゃんにとって鬼門の会場

 

体調不良やコロナの影響もあって

 

メンバーが休んで揃わなかったり

 

ざわちゃん主催の事務所ライブやメンバーの生誕祭では

 

共演の3グループそれぞれにコロナ感染者が出て

 

ざわちゃんの単独公演になったり

 

逆に ざわちゃんに感染者が出て 主催ライブが中止になったりと

 

去年1年で 中止も含めて11公演中6公演で

 

災いが起きてるんだよね

 

別会場でのライブでもメンバーが揃わない事は あったけど

 

1年通じて同じ会場で これだけ災いが起きるって珍しいよね

 

 

そして今年は一発目から6人中3人がお休み

 

発表になった時から不安しかなかったけど やっぱりだったね

 

今年も鬼門になりそうだな

 

これだけ災いが続くと お祓いしてもらってもいいレベルかも

 

邪気退散!

 

 

 

夢ちゃんは7日 侑里香ちゃんは前日に

 

お休みが発表になってたけど

 

マユウちゃんは当日 それも出番の4時間ほど前の発表で

 

残ったメンバーは 対応にすっちゃかめっちゃかだったろうね

 

変更の確認は 楽屋入りしてからだったみたいだから

 

ほとんど ぶっつけ本番でのライブだったんだね

 

 

そんな状況で リーダーで 1番キャリアのある

 

有沢ありさちゃんが

 

かなり歌唱パートを引き受けてて

 

特典会で その辺の事を話すと

 

「私 頑張ったよね」って おもわず言葉に出るくらい

 

重圧や緊張を感じてたんだろうね

 

大役 お疲れ様 ご苦労様 ありがとう

 

織野(おの)サリナちゃん

 

柊あきのちゃんも

 

この状況を よく乗り切りました お疲れ様

 

 

 

今回のチェキネタ

 

ステージは3人だったけど 気持ち 想いは6人って意味で

 

お休みの3人のメンバーカラーのサイリュームと一緒に

 

撮ってもらったよ

 

 

柊あきのちゃん

 

 

 

織野サリナちゃん

 

 

 

有沢ありさちゃん

 

 

 

サイリュームを持ってもらうと 他が暗くなっちゃうんだよね

 

 

 

 

TheWORLD

 

2月18日

 

KAMEIDO CLOCK

 

カメクロステージ(屋外)

 

フリーライブを開催します

 

 

 

出演 12:30~

 

 

そして夕方からは

 

代官山SPACE ODDでのライブに出演します

 

 

 

出演 17:50~18:15(25分)

 

どちらかだけでも いかがでしょうか

 

 

 

更に

 

7月23日にはVeatsShibuya

 

ワンマンライブを開催します

 

 

 

日本の夏 TheWORLDの夏

 

ざわちゃん達と一緒に 夏の思い出を作りませんか!

 

よろしくお願いします