2023年2月5日(渋谷club MALCOLM 其の弐) | 槍探す子(やりさがすこ)

槍探す子(やりさがすこ)

推しの笑顔のためならば
辱(はじ)にまみれて
馬鹿をやる

皆 元気!仔リスボーイだよ

 

TheWORLD の無銭単独公演

 

『「TheWORLD 真実と嘘~東京見聞録~其の拾壱。」

 

(無銭単独公演)~3rdアルバム全曲お披露目SP~』

 

に行ったよ

 

会場 渋谷club MALCOLM

 

出演 19:10~19:55(45分)

 

 

 

この日は この会場で無銭単独公演が2本あって これは2本目

 

 

咲乃夢ちゃんが インフルエンザでお休みだったんで

 

お休みでも一緒だよって意味と想いで

 

夢ちゃんのメンバーカラーの緑色のサイリュームと一緒に

 

 

 

このライブは タイトルにもあるように

 

今年1月1日から配信が始まった3rdアルバム

 

『TheEMPRESS Ⅲ』の全10曲を

 

曲順に披露していくというもの

 

 

10曲中3曲が現体制初披露になる曲で

 

その中の1曲は この日お休みの咲乃夢ちゃんが

 

作詞と振り付けを担当した『夢うらら』

 

メンバーはこの曲を

 

夢ちゃん抜きで初披露してもいいのか悩んだらしいけど

 

振り付けを この日に間に合わせるために

 

学業(高校)とアイドル活動を両立しながら考えた夢ちゃんの為

 

そして この日を楽しみにしてくれてたファンの為にって事で

 

特別に夢ちゃんの声だけ入ったカラオケを急遽作ってもらって

 

夢ちゃんと一緒に披露してくれたよ

 

 

ボクは

 

ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原店での

 

ファンがハロプロ曲を踊ったり歌ったりするイベント

 

『ハロ!ダン ハロ!カラ』に歌唱で参加してて

 

秋葉原店が男性歌唱の参加を認めなくなってからは

 

大阪店に行って Berryz工房 を歌ってたんだけど

 

カラオケが付いてるシングル曲を歌う時でも

 

メンバーの声が入ったオリジナル音源で歌ってた

 

それは メンバーと一緒に歌いたかったから

 

だから今回メンバーが

 

夢ちゃんの声入りカラオケを作ってもらった気持ち分かるな

 

 

夢ちゃんの声だけ参加での初披露になったけど

 

今回はプレ初披露で

 

夢ちゃん含めたメンバー6人が揃っての時が

 

本当の初披露だとボクは思ってる

 

 

 

今回のチェキネタ

 

TheWORLD はTikTokをやってて

 

https://www.tiktok.com/@info_theworld

 

この頃は連日グループの曲『…iconic…』の

 

TikTok ver.を推してたから

 

それを更にチェキ用にアレンジして撮ってもらったよ

 

 

美弥侑里香ちゃん&

 

松樹マユウちゃん

 

 

KA・WA・I・I だけが

 

 

松樹マユウちゃん&

 

有沢ありさちゃん

 

 

正義な 世界

 

 

有沢ありさちゃん&

 

美弥侑里香ちゃん

 

 

それは それで

 

 

柊あきのちゃん&

 

織野(おの)サリナちゃん

 

 

可愛い

 

 

いつかは夢ちゃん含めた6人で

 

 

 

 

TheWORLD

 

2月15日

 

Twinbox AKIHABARAでの

 

ライブに出演します

 

 

 

出演 18:45~19:05(20分)

 

さて『夢うらら』は披露されるでしょうか?

 

そして『…iconic…』は・・・

 

 

 

更に

 

7月23日にはVeatsShibuya

 

ワンマンライブを開催します

 

 

 

日本の夏 TheWORLDの夏

 

夏の思い出の1つを ざわちゃん達と一緒に作りませんか!

 

よろしくお願いします