ヤリン・カー 007再生! | みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

新しいモータースポーツのカタチを目指します♪

皆さんこんにちは(^o^)

少し前の話ですが、神の使い?に遭遇したヤリンです。(使徒ぢゃないよw)


ある日、とある公園のベンチに一人で座っていたヤリン。

すると、不意に2人組の女性から声をかけられました‥


「コレ絶対ヤバいヤツ〜(某CM風)」💦


きっと宗教かネズミ講の勧誘に違いない‥


「ah〜、ニホンゴ、ワカリマセン〜」とでも言って回避しようとしたら、相手が外人でしたw


何でも、その方曰く、日本人にお世話になってとても助けられたのでお礼がしたいと‥ナゼヤリン?


そして1枚の紙を渡されました。


ふむふむ‥(拡大して見てね)

不思議なこともあるもんだ‥

いいことが書いてあるので、今でも財布の中に入れていますw


さて、あいかわらず前置きが長いですが、今週ついにヤリン・カー 007が戻ってきたのでご報告いたします❗️


預けたのが4月の始め頃なので、ほぼ3ヶ月の入院‥


今週、満を持して復活いたしました❗️

この度、呼称を改め「ヤリン・カー 007 G型装備」❗️と名付けますw


今回、クルマの改良をお願いしたのは、今シーズンのS耐において開幕戦で優勝🏆、続く富士24時間も制する🏆など絶好調の「G/MOTION」さん❗️

こんなスゴいショップにお願いして速くならなかったら、ヤリンは即引退ですねw


これまでの懸念だったブレーキの問題は、オーバーホールとオススメのブレーキパッドで解決するハズ。

また、高すぎる水温についても対策をしていただきました。


この日は、車高調もブレーキ回りも新品なので慣らし程度に走りました。

ゆっくり走るので、こんなカンジで周りのクルマにアピール。

もてぎの某車を参考にいたしましたw


全開ではないので評価するには至りませんが、これまで数周でタレていたブレーキの効きは安定、水温はまだ高めなものの、当日が30℃越えしていたことを考えるとかなり改善が見られました。

これからセットを詰めていけば、イケそうな予感‥( ̄∀ ̄)

走行後、バイクに乗ったオフィシャル女子に追いかけられて、「ナラシの人はコース右に寄って走ってください」と叱られたのはご愛嬌w


何だかんだで1ヶ月後には本番ですが、これから巻いてガンバりたいと思います❗️