ヤリンのちょっと思い出しただけ! | みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

みんなで楽しむモータースポーツ! ヤリンクラブのブログ

新しいモータースポーツのカタチを目指します♪

皆さんこんにちは(^o^)

11月も下旬だというのに、ベランダの野菜たちがスクスク育つ南国?在住のヤリンです。


コチラは最近タネを蒔いたほうれん草

なんだか美味しそうw


そして、まだナスが生っている‥マヂカ


さて、本日は予定では筑波サーキットに居るはずでした。

しかも、先日の仙台遠征でお世話になったミポリンさん達との合同走行会を予定しておりました。



ヤリンも混ぜてもらって、3台で筑波をブイブイ走るはずでしたが‥

そんな日に限って雨で中止‥(T ^ T)バカー


代わりに、仕方なくメンテでもしようかと思いましたが、昨晩からナゼかお腹が痛くなり、これも断念‥

走れないストレスに違いない‥(汗)


というワケで、ヒマを持て余してスマホを眺めていたらこんな通知が‥



そうか、アレは2年前の話か‥


2020年の本庄軽one耐久最終戦

ヤリンとしては、最後にするつもりだったあのレース。

望外に優勝できたこともあり、幕引きにはこれ以上は無い結果ではありました。


だが、しかし‥


何だかんだで、また走ってる‥


結果としては、続けることが正解だったと現在は思います。

おかげで、再会や新しい出会いがありました。

また、自分の中で未だ消化できていないものは、走って解決するしかないことにも気付きました。


雨は止みそうにないね‥

今日、走りたかったなぁ‥


(オマケ)

今回のタイトル、お気づきの方もいるかもしれませんが、ヤリンがオススメの映画からの引用です。



現在、アマゾンプライムビデオで観られるので、ご興味のある方はどうぞ。