もうすぐです下矢印

イベントバナー

 



ちょっとしたプレゼント下矢印




1枚あると便利下矢印



体型カバーも出来ちゃうラブ




こんにちはニコニコ


アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー

単身赴任3年目の夫と、


公立中学受検を検討中の小5の子の


3人家族ですオーナメント


築浅中古のマイホームを3年前に購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し




おはよう火曜日晴れ


昨日はモヤッとしてたことが


あったんですが、


ここで愚痴ってスッキリしました泣き笑い


(念の為今は非公開にしました。)


いいねをくださった頂いたみなさん


ありがとうございましたにっこり




多少無理なことでも、


子が挑戦したい!


頑張りたい!と言ってるなら、


応援できる親でいたいものです凝視


(そういう時に意外な能力を発揮するもんよね?)







昨日の節約夜ご飯ナイフとフォーク




たけのこご飯


キャベツと人参の味噌汁


和風チンジャオロース


筑前煮残り





たけのこは


見切り品で見つけたもの飛び出すハート


痛みもなく普通に美味しく頂けました目がハート





子はたけのこご飯が大好きなので


大喜びで食べていましたニコニコ


寝る前に


たけのこご飯まだ残ってる?


と聞かれて


あることを伝えると、



朝ごはんに食べるねほんわか



言ってから寝てましたw





目がハート可愛すぎかよキューン













思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する