もうすぐです下矢印

イベントバナー

 



ちょっとしたプレゼント下矢印




1枚あると便利下矢印



体型カバーも出来ちゃうラブ




こんにちはニコニコ


アラフォーパート主婦のババコですぽってりフラワー

単身赴任3年目の夫と、


公立中学受検を検討中の小5の子の


3人家族ですオーナメント


築浅中古のマイホームを3年前に購入し、


日々家計のやりくりにヒーヒーダッシュ

赤字家計から脱出すべく、頑張ってます指差し




おはよう月曜日晴れ


週末はあっという間に


終わってしまいますね知らんぷり




次の週末からGWびっくりマーク


散財しないように


気をつけなければ泣き笑い




昨日の節約夜ごはんおにぎり



筑前煮風の煮物


枝豆入り厚焼き卵とトマト


ネギとワカメの味噌汁と雑穀米



週末外食が多かったので、


体に優しそうなものにしましたニコニコ




そして昨日は1週間分の


食材をまとめ買いする日車


予算は6,000円お札


ストックが切れそうな洗剤なども購入したので


6,355円でした気づき




見切り品でお安くなった


たけのこを発見スター


ちょうど良いサイズと価格ひらめき嬉しい〜


家に帰ってすぐに下処理下矢印




小さめだから1回で使い切れるかもにっこり


たこのこご飯にしようと思います飛び出すハート