ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

アラ還未亡人、まちこです。

 

プロフィールはコチラ→★

 

花火花火花火

 

年金と在宅ワークでの暮らし

節約も家事も

楽しむことがモットー

 

家計費、自分費、趣味のこと
日々の出来事からの気付きを

発信中流れ星

 

 

こんにちはニコニコ飛び出すハート

読みに来てくれてありがとうございますハート

 
 
 
今日、期限ぎりぎりになりますが
チャイルドシートを返しに行ってきます気づき
 
 
市から一年間借りていた
チャイルドシート
 


無料で一年間
借りれてましたおねがい




 
チャイルドシートは3歳ごろまでは使うんだから
しっかりしたのを買ったらいいんじゃない?
と思いますよねアセアセ
 
 
 
話が長くなるので今日は
チャイルドシートを返しに行くということで
思い出した数々を書かせていただきますおばけくん
 
 
 
 
チャイルドシートを使ったのは孫
もうすぐ4歳になるので
このチャイルドシートを使ったのは
5回くらいかなガーン
 
 
 
そうなんです
私は4歳児の婆ちゃん
帰省時用のチャイルドシートを
借りていたんですハートのバルーン
 
 
 
新幹線で帰省してくる孫たちを
車で迎えに行ったり
帰省中に車でお出かけをしたり
 
 
 
たまにしか使わないけど
チャイルドシートは必須びっくりマーク
 
 
 
買いましたよ気づき
かわいい孫を安全に車に乗せる為ですから
 
 
 
じゃあなんで??
市から借りれるチャイルドシートを借りているの?
ってことになりますよね。
 
えー
 
 
はい
いろいろあります。
 
 
これから物語のスタート?
 
話がまとまらず長いのはいつものこと
お許しください。
 
 
とにかく今日は
返しに行ってきます
 
 
帰省用のチャイルドシートを2個も買わずに済んで
ありがたかったです。
 
 
 
3歳ぐらいから使えるチャイルドシートは
2個買わせていただきましたがねガーン
 
グラサンハート
 
 
次回に出てくるのは
行き当たりばったりで自分のことしか考えない
娘婿X
 
✖じゃないよエックスだよてへぺろ
 
 
計画性も思いやり
無駄なお金を使う羽目になるのも
Xの思いやり不足
 
二重丸丁寧な暮らしをしよう
お金もたまるよ二重丸
という自戒も込めて
 
どうして帰省時にしか使わないのに
チャイルドシート1個買って1個義理姉から借りて
市からも1個借りて
 
ジュニアシートを2個買って
義理姉から1個借りて
 
そんなことになったのか絶望・・・
 
興味があったら見に来てくださいね。
 
 
今日も良い一日にしましょう音譜

 

 

また来てねバイバイ

 

 

 

お出かけ先でも出来る

日焼け対策

おすすめウインク飛び出すハート