ご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート

アラ還未亡人、まちこです。

 

プロフィールはコチラ→★

 

花火花火花火

 

年金と在宅ワークでの暮らし

節約も家事も楽しむことがモットー

 

家計費、自分費、趣味のこと
日々の出来事からの気付きを

発信中流れ星

 

 

こんにちは

読みに来てくださってありがとうございます飛び出すハート



先程は

プロフィールを書き直したので更新させてもらいました。

 


初めての方、

よろしくお願いします。

 

いつも来てくださる方、

度々すみませんウインクアセアセ

 

 

 

帰省していた娘と孫と

動物園に行ったんですよ。


 

 

春休みの孫との楽しみですが

財布にお金が・・・・

 


3000円と小銭しか無かったんです。

 

ペイペイはありました。

 


久しぶりに行った池田動物園で

めちゃくちゃ楽しかったんですが。

 


池田動物園


 

 

私の財布はすっからかんというか

 

入園料をコンビニ前売り券を買った時点で

無かったですガーン

 

 

 

動物園入園料 3000円

動物園駐車代 500円

園内の乗り物代500円×4人=2000円

ソフトクリーム500円×4人=1000円

園内での昼食代 3000円

綿菓子 300円

鹿のえさ 200円

うさぎのぬいぐるみ 1500円

ーーーーーーーーーー

合計11500円

 




久しぶりに

園内をレールの上を2人乗りの自転車を走らすみたいな

遊具に載って

(小さい孫が2人いたので乗らざる得なかった)

 


めっちゃくちゃ

怖かった

  

キコキコと

下に何も無いところをこがないと進まないんだから

 

 1つの遊具に2000円

楽しまなきゃ損だわ


スタースタースター

 

 🌸満開で

動物も近くで見れて

1万円ちょいならいいかー!


わたしが出したのは

入園料と食事代で

7000円でした。






明日は、一年生なんですよね。


新幹線も帰りは子供料金払ったんだよね。


次はゴールデンウィークか…

夏休みか…



また来てね

 

 

イベントバナー

 

 

 

お出かけ先でも出来る

日焼け対策

おすすめウインク飛び出すハート